QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP

2011年03月14日

情報番組 収録

RNC TV「 情報あーる 」 撮影


情報番組 収録


撮影前のアナウンサーさんとディレクターとの打ち合わせ


本日は、西日本放送のお昼の情報番組「情報あ-る」の
収録がアクシスのスタジオでありました。


実はこの番組は、私が10年以上前にアナウンス役で
やっていた番組で、今度は聞かれる側に立場が変わり
不思議な気もちでした。

以前のスタッフは、ガラリと変わり20代の若いスタッフ
が撮影してくれました。時の流れを感じましたね。


情報番組 収録


本番撮影中


情報番組 収録


撮影終了後、スタッフの皆さんと、はいポーズ


放送予定は3月23日(水曜日)15:50~16:00 の中で、
オンエア!



同じカテゴリー(メディア取材)の記事画像
公正取引委員会がIBJに出した結論
婚約お祝いランチ会 アリスin高松
夢縁日が四国新聞に掲載 !!
甘え下手になった女性
縁結びの寅さんを目指そう!
補助金が通りネット婚活ラジオ開始!!
同じカテゴリー(メディア取材)の記事
 公正取引委員会がIBJに出した結論 (2024-01-25 14:43)
 婚約お祝いランチ会 アリスin高松 (2023-09-03 14:48)
 夢縁日が四国新聞に掲載 !! (2021-11-26 09:12)
 甘え下手になった女性 (2021-05-29 10:18)
 縁結びの寅さんを目指そう! (2021-05-06 07:50)
 補助金が通りネット婚活ラジオ開始!! (2019-08-07 11:04)

この記事へのコメント
林 たかこです。
今日はお世話になり
ありがとうございました。

脇さんパワー凄かったです!流石です♪

お会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
もっといろんなお話をお聞きしたかったです。また ご一緒できる事を楽しみにしております。
 ありがとうございました(^O^)
Posted by 林たかこ♪ニャンともyoga日和 at 2011年03月14日 20:16
林さん 本日はお世話になりました。

ヨガの先生なんですね

一度教えてもらいたいもんですね
Posted by 脇 光雄脇 光雄 at 2011年03月14日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報番組 収録
    コメント(2)